ローラが所属事務所リベラと和解

ローラ、所属事務所との和解を報告「よく話し合いました」

headlines.yahoo.co.jp

 ネットの感想まとめ

 

名無しさん
事務所もよくここまで売れっ子に育て上げたな。
ブラックはあかんが、
タレントのブレイクは事務所の力の比重がでかいと思う。
名無しさん
普通に活動できるようになってとりあえず良かったと思う・・・これからはトラブルフリーで頑張ってください、応援しています・・・
9049
やはり事務所問題は見ていて悲しくなります、新大阪でサインと妻と3人で写真をとっていただきました、よい思い出です、
名無しさん
もうすっかり面白ハーフ枠は、滝沢カレンに奪われてしまった。
名無しさん
なんだかんだいっても優雅な生活を送れているのは事務所のおかげでもあるのだから。
事務所問題よりも、ローラはまずしい国に学校を建てたいって言ってたけど、それが本気かどうかの方が気になる。
名無しさん
親父の事もあるし決してクリーンなイメージでもないのに、何故あんなにCMに使われるのか分からない。
名無しさん
活躍できるのも自身の頑張りもあるけど事務所の努力あって成り立ってると思う。
名無しさん
最近、独立したり(小泉今日子)、退所決めたり(渋谷すばる)、揉めたり(オフィス北野)、契約したり(有働アナ)と事務所ネタばかりだなぁ。業界人じゃない一般人には、どこに所属してようが移ろうがあんまり関係ないし興味のないことだけどなぁ。
名無しさん
テレビでのローラのポジションはもう滝沢カレンに取って代わられた。
ボキャブラリーの多い滝沢カレンには勝てないだろうな。
名無しさん
需要ないっていう意見もあるが、もう本人もいまさら国内のバラエティでの露出なんて必要としてないだろ。
名無しさん
金を求めすぎちゃいかんよ
売り込みに使う金額も多いんだよ父親の問題があったとき助けてくれた事務所だよ
士別市から
もう潮時かな。いない間たくさんのタレントが登場してるから
名無しさん
何あったかも知らん
名無しさん
ハリウッドデビューといってもチョイ役で直ぐに死んじゃうし海外の人達にはほとんど印象に残ってないと思う。
次の作品は決まってるの?
ぼっち
要は事務所を敵に回すと日本では仕事が出来ないからと思ってでしょ?
しかし、天狗って怖いわ!
名無しさん
この人は今後ベテランになったとしても、かなり年下の子からタメ口をきかれても一切文句を言ってはいけないと思う。
名無しさん
身内の不祥事で仕事激減する人が
多い中ローラは実父の詐欺事件の際に
ほとんど無傷で乗り切りました。
単純に事務所の力やフォローでしょ。
恩を仇で返す一連の騒動を見て
あまりローラを擁護する気にならない
名無しさん
もう需要がない。
名無しさん
事務所と揉めてる間に滝沢カレンにポジョン獲られたね。
なんてこったさん。
もう遅い。
名無しさん
もう、このキャラクターは要らんやろ
名無しさん
事務所を辞めても、自分のところに仕事が舞い込みお金の取り分も増えてウハウハだと思ったら、ほとんど仕事が来なくなり「こんなはずじゃなかった・・・」と気付いたんだろう。
事務所のマネージメント無くてもやってけると思ってる世間知らずの天狗芸能人ているよね。
名無しさん
ぶっちゃけまだ需要あんのかな?
名無しさん
事務所と和解したのは良いことだが、今は滝沢カレンダレノガレ明美など多くのハーフタレントがいるので、別にローラがいなくても変わりはいくらでもいると思う。
my_my
事務所とは揉めない方が良い。
事務所が嫌なら、うまく円満退社
漆黒のnyanmama(ФωФ)参上
う~ん。今後海外での活動?
日本ではそれなりに難しいかもね。
結局、マチャアキに相談しても同じ事務所には所属できなかったわけね。
名無しさん
このすったもんだの期間、だいぶ見なくなった。
結局この隙間を違う芸能人が埋めていく。
名無しさん
もう昔のイメージだと無理だし
もうローラのポジションはないのでは?
浩太郎
この子は代理人立てなくて普通に会話は出来るのだろうか…
haap
いい時期を費やしてしまったな
これからどうなるか分からないけど頑張って下さい
名無しさん
あの事務所、格別扱い悪いようには見えなかったからな。いや、むしろローラ最大のピンチ時に彼女を守りきった功労者。
海外進出だのイタリアのデザイナーに声かけられたりだの、ちょっと浮かれて「もっとビッグになれるかもー」と思ったんだろうけど、そんな夢が覚めてみれば、自分に仕事を取ってきてくれるのは、今の事務所しかないのだと悟ったのだろう。なにせケンカ中でも、CM仕事を切らさず取ってきた優秀な事務所だ。彼女にはこれ以上は望めるまい。正直、そんなに芸があるわけじゃないんだから。
名無しさん
とぼけた会話も演技だろう。
名無しさん
タレントは自分が売れるために事務所を利用するし、売れれば事務所はタレントを利用する。学校の部活ではなく、ビジネスなのだから、少なからずこうした構図になるのは仕方がないと思う。
双方に問題があったと思うけど、ローラの場合、一連の騒動と、作り上げていたイメージがかけ離れていた分、第三者はドン引きしてしまったし、今後どのように演じてもピエロ感が出る。色眼鏡で見られることは避けられないと思う。
名無しさん
勘違いゴリラ。
こらからはモデルと海外で頑張って。
テレビには出なくていい。
名無しさん
ファンの人には申し訳ないが
この子あまり好きじゃないからこのままってなってても良かった
後釜の滝沢カレンちゃんが少し毒を吐いても笑えるがローラはかなり不快になる
顔はローラの方が好きだけど親しみ安いのは滝沢カレンかな?
まぁ今回の件もあるから前のように行くかな?
名無しさん
もう居場所ないですよ
名無しさん
事務所にたてつくと一瞬で仕事失うし、横のつながりで干されるよ。
よくわかったでしょう?
名無しさん
すでにおそいよローラちゃん
もはや終わりだローラちゃん
まあがんばりたまえローラちゃん
鷲巣麻雀
正直、親があれだけのことやったのに捨てないでくれた事務所にもうちょい恩を感じても良いのではないかと思う。
小さい事務所ならやらかしたのが自分自身じゃなくても自分の子や親がなんかやらかしただけで干されたりする。
名無しさん
年を食ったら、可愛げが薄れてきて興味なくなった。
バイオハザードで、ハリウッドデビューって。出ただけじゃん。
デビューって言わないで、出たで良いんじゃない。