買い替えは難しいな

計画的な買い替えというのは難しいですよね。

私はそうです。

いつも買い替えは故障して使えなくなってから
急いで購入します。

なのであまり考えずに購入することになり
購入した後に色々と不満点が出てきます。

それを避けるために買い替えをするのは
故障する前にしようと決めました。

で今の所故障しそうな兆候は無いのですが
10年以上使用したテレビ。

これはそろそろ不具合が出てきそうな
年数だなと思いまして。

テレビの買い替えを考えています。

それで候補になっているのがLC-32H40です。

価格とか性能とかが私の求めるものを満たしていると
感じているのでこれにしたのですが。

気になる記事を見つけまして。

lc32h40.at-ninja.jp

これってどうなのかなと思っています。

 

まあ大丈夫だと言う気もするんですけど。

 

神経質な人がこう感じるだけであって
鈍感な私には無関係だとも思います。

とは言ってもやはり気になります。