テレビのサイズが大きすぎるかも

今使っているテレビは10年くらい使っているので
さすがにあちこちにガタが来ています。

なのでそろそろ買い換えようかなと思っています。

とは言え10年使用して明確に壊れているなという部分は
なく画質が悪いなと感じるくらいです。

10年も使用していればテレビの画質も上がるわけで
古いテレビの画質は悪く見えるだけかもしれません。

急ぐことはないのですがテレビの買い換えを考えています。

それで気になったのがREGZA 50m510x。

サイズと価格のバランスが良い。

これいいなあと思ったのですが

50m510xの気になる口コミという記事を
読んでちょっと迷っています。

あとよくよくサイズを確認したら
部屋には大きすぎるテレビでした。

これは流石に無理かなという結論に。

ほかのもう少し小さいサイズのテレビを
検討しようかなと思います。

うーんテレビのサイズは部屋の大きさを考えると
40型くらいが限界かな?