どういう浴衣を購入すればよいか迷うなあ

夏ということでお祭りとかに着ていく浴衣でも買おうかなと考えています。

ただ自分のセンスにあまり自身がなく自分の好みの浴衣を購入するととんでもないものを選んでしまいそうです。

ということでいろいろと人気の浴衣を見ていくことにしようと思いました。

それで色々と見ていく中で参考になったのがメンズ浴衣<人気ランキング2017>というページでした。

 

やはり浴衣っていろいろな柄が有りますね。

 

でも浴衣だけでないのですが自分の好きな服が自分の似合う服というわけではないというのが難しいですよね。

 

やはり人気ランキングの上位を見てみるとやっぱり地味めな柄のものが人気のようですね。

合わせやすいですもんねえ。

多分自分もこのあたりの浴衣を選びたいと考えています。

しかし今年は暑いので浴衣を着るのもしんどいですね。

風情とか考えなければユニクロのエアリズのtシャツと短パンが楽ですわ。

昔のエアリズムは全然涼しくなかったのに今はかなり良い。

エアリズムの浴衣とか有れば即決なんですが…。

無いんですもんね。

ユニクロの浴衣はあるみたいですけど。

今年も販売しているのかな?