読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心泉堂の参考になった評判

突然何かが食べたくなることがあります。今回はカステラ。こういう衝動が年に数回あります。ということで近くのダイエーでカステラを購入して食べてみたのですが…。なんというか思っていたのとは食べたかったのとは違う。こういうのじゃないんだよなあと満足出来ませんでいた。

ということでカステラのお取り寄せをすることに。タイミングの良いことに今月末に期限が切れる楽天市場のポイントがありました。このポイントを消費して楽天市場でカステラを購入すればかなり出費が抑えれます。

それで楽天市場でカステラを探した所目についたのが長崎の心泉堂というお店でした。まあ楽天ランキングで1位だったから目についたのですが。

それでも購入者の感想やレビューを確認すると非常に評判が良い。配送も丁寧ですし対応も迅速。これなら安心して購入できます。

そして何よりカステラが美味しそう。自分が食べたかったカステラってこういうのだよなと勝手に写真を見て期待しています。なにせ6秒に1本売れているとか。これはかなり期待できそうです。