読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モダンデコの引っかかる評判

今バスマットにはタオル生地のものを使用しています。このタオル生地のバスマットは洗濯直後は吸水力も高いのですが2,3日使用していると吸水力がすごく落ちていきます。

毎日洗濯をすれば良いのでしょうが中々そういうわけにも行きません。

ということで新しいバスマットとして吸水力、速乾性に優れいると評価されている珪藻土のバスマットを導入してみることにしました。

ただ珪藻土のバスマットと言ってもいろいろな種類があってサイズやデザインが結構異なります。それでいろいろと見てみた中で自分が気になったのがモダンデコのものでした。

このモダンデコという店舗は利用したことはないのですが結構な人気の店舗のようでレビューもたくさん入っています。取り扱っている商品も家具を中心に豊富な品ぞろえ。

まあ安心して利用できる店舗だなと思ったのですが、やはり初めて使う店舗は購入者がどんな感想を抱いたかを確認しようと思いました。

それで購入者のレビューや口コミを確認してモダンデコの評判を見てみた所対応も発送も早かったと言う声が多かったです。

ただ引っかかったのはモダンデコの珪藻土のバスマットの評判でした。思っていたよりも吸水力が強くない?そんなことを書かれている購入者さんを発見。珪藻土のバスマットを購入するのはもう少し考えてからにしようかなという気持ちになりました。