読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいどDIYの参考になった評判

ちょっと前からというかそろそろ交換しなくてはいけないと思っていた
浄水器のカートリッジ。

随分使用してる気がして確認してみたら
使用する期間を余裕で1年くらいオーバーしていた。

水道水でも浄水してるから大丈夫と思ってたけど
全然そんなことはない状態でした。

まったくうっかりです。
それでは済まないなこれは。

というか水道用の浄水器のカートリッジって
ポット型に比べれる使用できる期間は長いけど
その分価格が張るんですよね。

それでまあいいかという軽い気持ちで
使用できる目安の期間を無視してしまった。

まあもう今回は買い替えようと思って
通販店舗を見てみると

こういう専門的な部品は近くの店舗で売ってないので
通販に頼ることになりますよね。

それで価格がやすかったのがまいどDIY。
かなり専門的な店舗みたいで通販じゃなかったら
多分利用する機会は無かったかな?

まあ初めて使用する店舗なので一応購入者のレビューを
確認していくと安心して使えそうな店舗でした。

これなら利用しても大丈夫そうです。
ここで浄水器の交換用カートリッジを購入することにします。